*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飾る!飾る!至福の時!

Wed.23.01.2008
8 comments
20080123111039
やっと登場です!一月のレリッシュさんの十日市でご一緒させて頂いた時にゲットした、arbreさんの棚!買った日から、あそこか?ここか?と夜な夜な思案してきましたが・・・やっと飾れました!めちゃくちゃ嬉しいです!朝から中には何飾ろうと女3・・・?歳うきうきです。あれやこれやと、daysさんのかわいい多肉ちゃん、おにぎりっこさんの小さな可愛い針山、他には好きな瓶物・・・こんな事してる時が女3・・・?歳一番楽しいのです!!食費をけちっても、旦那のこずかいや服代けちっても、子供のおやつ代けちっても・・・自分には果てしなく甘い私です・・・笑。これでええんです!!

« プロジェクト・・・ | home | 手紙 »

comment
棚に飾ってある中に「cafe koba」のカードがありますね!
私たちもよく行きます。
妻の同級生だったりします。
いや~ほんまですか!?ほんま凄い友達の輪ですね!!
一度しか行った事ないのですがあのお店の雰囲気は大好きです!勿論味も!!ブログでの奥様の風呂敷!つい最近同じ事していた方を見かけました!奥様のお友達では?とまじまじと顔を覚えるように見入ってしまいました・・・笑。日本人は昔から便利な物ちゃんと知っていたんですよね~見直さなければ!日本文化!
いいんです!
この指止まれ!の2番に立候補しますv-219私も自分に限りなく甘い・・・旦那と子供たちは泣いていますが、私は♪♪♪
こんな嫁を持つ被害者夫の会っていうのがありますがいかがですか?(冗談です)
ありがとう!
こんにちは~☆
遅くなりましたが十日市、お疲れ様でしたぁ。
初めてながら色々お話できてとても楽しかったです^^
お二人ともすごく感じのいい方で またどこかでぜひご一緒したいな~と思いました☆
お買い上げいただいた棚・・・飾っていただいてありがとう!!
かなりジャンクな感じの棚ですが 案外飽きずに使ってもらえるんじゃないかなーと思います。
色々やってみてくださいね~

ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
yamさん、tocoさんありがとうございました♪
こんばんは☆
いつもこっそり読んでは笑わせてもらってます(´∀`*)

arbreさんの作品、私も大好きです♪
シェルフやボックスを買うと、何を飾ろう~??って
考えるだけでもワクワクしますよね.+゚(*´艸`*)゚+.
この針山は実は私のお友達が作ったものです・・!
ミニミニサイズがとぉ~ってもかわいいですよね♪
私も持ってます!

ちなみに我が家も、私の趣味代(雑貨・布)にお金が消えていきます(*ノ∀`)ペチ
パパはおこづかいありません・・(゜ロ゜ノ)ノ
それいゆさん

笑~!どこも皆同じですよね!!これがまさに家庭円満の鍵に決まっています~笑。昔は旦那にまだ、ごめんな・・・なんてしおらしい事を思っていた時代もありましたが、今では何か?どうしたん?くらいにあたり前の行動です・・・人とは常に変わる生き物です・・・。30日よろしくお願い致します!
yuuさん

コメント有難うございます!十日市こちらこそお疲れさまでした!棚は本当に凄く気に入っています!昨日姉が家に来ていて、arbreさんの事熱く語っていた私でした・・・笑。これからも素敵な作品楽しみにしています!私たち、感じがいいなんて・・・ほんまですか!?私にかぎっては、かなり怪しい奴ですが・・・しかし!これからもどうかよろしくお願い致します!またご一緒できる日を楽しみにしています!有難うございました。
おにぎりっこさん

お久し振りです!お元気ですか!自分自身がごっついもんで・・・笑・・・小さい物好きなんですよ~無い物ねだりなんですかね・・・笑。お友達の作品だったのですね!手作りがんばってらっしゃいますか?子育てとの時間の間でほんと凄いですよ!がんばって下さいね!arbreさんほんと素敵ですよね~!個展市は今お休みしています。またお会いできる日を楽しみにしています!コメント有難うございます。どこのお家も一緒で何だか安心?です・・・笑。がんばって?笑えるネタ載せますね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。