*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うございました!!

Tue.10.06.2008
6 comments
20080610232636

今日は十日市に出店して来ましたぁ~
朝から気持ちのいい天気だなぁ~
なんて思っていたら、グングン暑くなってきました・・・
とってもいいお天気!に恵まれた今日は
本当にたくさんの方がお越し下さいました!

何時もyamtocoを応援して下さる方々!
足を運んで下さったたくさんのお客さん!
実行委員の皆さん!
本当に今日は有難うございました!!
他の出店者さんともたくさんお話ができて
またまた、パワーを分けてもらって楽しい一日になりました!

12日(木)ポコ・ア・ポコさんにyamちゃんの布物並びます!
よろしくお願い致します!
yamtocoゆっくりペースでがんばって参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。




« 十日市でした | home | プチ、プチ木工 »

comment
No title
 お疲れ様でした。相変わらず、すごい人気ですね。
yamさんのお腹が破裂しそうで心配です。tocoさんは安定期で元気いっぱいですね。 良かった 良かった。

 本日、友人がtocoさん作のラベンダー色のチェックのコースターを頂きました。お昼から友人の家に行ったのですが、家の雰囲気にとっても合っていて、素敵でした。
 また一人yamtocoさんのファンが増えたみたいですね。

 7月はビクルさんでよろしくです。
 

洪作の母さん
ご心配をおかけして・・v-290
周りに心配をかけながら、半ばあきれられながら元気にやってます

お天気に恵まれて、すごいお客様の数でしたね~
さすが十日市!って感じでした。
私たちはまたいつものように、テンパってv-356
でも楽しい一日を過ごしました~

洪作の母さんのファッションがすっごくかわいかったです!!
まずはあのパンツをマネしよ~っと♪とたくらんでおりまするー。
7月、楽しみにしてますね!!(行く気か?!といろんな方に突っ込まれそうです・・)
はじめまして♪
昨日の十日市に初めてお邪魔して
スカラップ生地のワンピを購入させてもらいましたv-22
どれも魅力的であれもこれも欲しい気持ちを押さえるのが
大変でしたv-291

今日、さっそくワンピを着て
学校の参観へ行きました♪
とっても着心地がよく、お友だちからも
子供達からも可愛い~って言ってもらえました☆

また・・素敵な作品にであえることを
楽しみにしてます。

洪作の母さん
十日市有難うございました!お会いできてまたまた嬉しかったです~!!!本当にたくさんのお客様で体のごつい私は身の置き場がなくっ・・・笑。臨月の妊婦に全てをゆだねると言う・・・何とも!えげつない奴で、しかも怪しく動いており・・・失礼致しました・・・笑。
そして!お友達の方がコースターをお買い上げ頂いたなんてっ!!
わたくし、感激でございます!!本当に有難うございます!!よろしくお伝え下さいね!!

ダブル妊婦と言う事で周りの方に心配をかけてしまい、
本当に申し訳なく、そして有難く思っております。
自分達の好きな事を続けられる状態と環境に日々感謝しています。

のん気?な私達ですがこれからもよろしくお願い致しますね!!
*chau*さん
こんにちは!はじめまして!tocoと申します。
十日市、yamtocoをのぞいて下さり、そしてお買い上げ頂き
本当に有難うございました!!

私達は、手作り大好きyamちゃん、雑貨大好きtocoって事で
「yamtoco」ってコンビで今から2年?近く前にスタートしました!
何かやりたい、やってみようって事が始まりで、今では色々な方が
応援して下さるようになり本当に有難い限りです。
yamちゃんの洋服は私も大好きです!
気に入って頂けて私も嬉しいです!

少しずつの活動の私達ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。有難うございました!
*chau* さん
布もの作るほうのyamです!
コメントありがとうございます★
気に入っていただけて、何より嬉しいお言葉♪
制作の励みにもなります~!

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています
パワーをありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。