*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨市

Wed.01.10.2008
6 comments
080930_1521~01
昨日のBiculさん雑貨市、
雨の中お越しいただいてありがとうございました!

私はお昼頃、お邪魔してきました~
ひとしきりおしゃべりし(これが目的だったりして)おやつをたくさんいただいて
tocoちゃんも産後10日とは思えないパワフルさで
さんざん大笑いさせてくれた後、去っていきましたー。

7mileさんのチーズのパン。おいしかった~
いつもあこがれの目で見てるんです。
実は私も焼きたてパンを持っていって褒めてもらったりしたんですがー
シンプルな2種類の丸いパンと、食パンしか焼けません。
ビビりなんですねー。色んな形とか、味に挑戦したいなぁと思いながら
無難にうまく出来たものだけ焼き続けてます。
「またこれかっ?」言われながらも。
なのでいつか7mileさんのパン教室に参加させてもらって
まずはチーズのパンをマスターしたいなぁと思っています。

昨日のお買い物はBiculさんで食器と
7mileさんのシュシュ(編んであるんだよ~髪は短いので手首にでも♪)
RiRiKoさんでちょこちょこ。
RiRiKoさんのセンス、すっごく好きなんです。
ほわっとあったかい感じで、何気ないステッチとかがきいてて。
jinとryuが大きくなったころにはこんな女性になってたいなぁと
会うたびに思わせてくれるほんわか素敵な方なんですよ~

Biculさんはまたいろんな食器が増えていて
ああ、また増えちゃうなぁと思いつつ、ついつい買ってしまうのでした。

daysさんはもうすぐお店をオープンされるのでそれが楽しみで楽しみで♪
オトナかわいい、daysさん色びっしりの素敵なお店だろうなぁ~

明日はポコ・ア・ポコさんの雑貨市です。
雨はどうかなぁ・・

« はぁーやっと!! | home | いろいろ出来ました »

comment
No title
いやいや・・・お誉めいただいて 照れてしまいます。

昨日は 乳飲み子の 竜佑(?)君といっしょにお目にかかれてうれしかったです。  とっても愛想のいい子でいい匂いのするぼんでしたね。  あのふっくらした感触は久しく忘れておりました。
うちの洪ちゃんとも違ったふわふわ感にうっとりです。

次は11月ですね。tocoさんちの麻子ちゃんにも会えるでしょうか。
楽しみにしています。
yamちゃん、
昨日は久々に会えてうれしかったよ~。
babyちゃんもかわいいね~。
本当、癒されました♪

yamちゃんのパンとってもおいしかったよ。
大丈夫、自信もっていろいろ作ってみてね。
失敗なんていっぱいして、いいんだよ~!

パン教室、うちでよかったら本当、いつでも来てね♪
意外と動きだす前の今の方が、しやすいかもね~。

また連絡します♪
洪作の母さん
こんばんは~
竜佑を抱っこしてもらって嬉しかったです♪
当分は子連れで動き回るので
少しずつの成長を見ていただけるでしょうか
次はもうすっかり寒くなってるでしょうね~
私もtocoちゃんや麻子ちゃんに会うのが楽しみですー
7mileさん
ありがとーう。
形を整えるのは難しそうなので・・
(トライはしてみるもののビローンとのびてしまったり
やってるうちに収拾つかなくなって丸めなおしてるって感じ)
まずはちょっと味を変えてみるとかしようかなぁ・・
あれから「みかさん」の本を隅から隅まで熟読してます。
すっかり完璧にマスターした気分よ。気分だけ。
No title
こんにちは。
今日一日かかってやっとブログを始めることができました。
といっても何がないやら まったくわかっていませんが。
とにかく  えいっと始めてみました。
また、遊びに来てくださいね。

「RiRiKoと洪作」
洪作の母さん
ブログ開設おめでとうございま~す♪
後ほど拝見しますね★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。