*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁーやっと!!

Mon.13.10.2008
6 comments
20081013164258

やっほい!!お久し振りです!!tocoです!!
ほんと久々にパソコンを開き、ブログも更新させたいと毎日、毎日思いながら
すみませんでした・・・。色々な方からコメントも頂き、嬉しい限りです!!
お祝いのお言葉を頂いた方々、何時もyamtocoのブログをのぞいて下さっている方々
本当に有難うございます!!

私は6年空きで久々の??出産に挑んでまいりました~笑
予定日が近ずくにつれ、痛いの恐いし、生んでからほんまに育てられるのか??
色々思っておりました。しか~しその日がついにやってきました!!
痛いのは思ってたよりだいぶんましでしたが、育てる・・・はなかなか・・・
今も置いては泣き、抱っこしては眠り、また置いては泣き・・・
格闘の末、やっと、やっと、やっと祈願の更新をさせる事が出来ました!!!!!!

一度経験しているとは言っても、私はなかなかいいお年頃???なので
日々の睡眠不足は特に応えます・・・泣。
しかしがんばります!!ヤングママ??さん達に負けていられませんしね~!!
ヤングママ???・・・笑

yamtocoの活動もほんとぼちぼちな感じになってしまいますが
自分の出来る範囲で楽しんでやっていきたいと思います!!
ブログも面白いネタ!!がんばっていきますんで、またよろしくお願い致します!!

久々の登場で長々とすみません・・・
写真は眠る赤子の周りに、うるさい五歳児がこっそりお気に入りのぬいぐるみを
並べてくれていました・・・笑。うるさい五歳児にちーと目頭の熱くなるtocoでした・・・笑

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

« 憧れのRiRiKoさんっ!! | home | 雑貨市 »

comment
No title
「ビクル市」で元気なお姿を拝見し、変わらぬtocoさんで安心しました。  
ホント、お元気ですよね。
たくましい母の貫禄たっぷりでしたよ。
またyamtocoさんに復帰された時は、ご一緒させてくださいね。


先日、7mailさんのお家にお邪魔して、凄く勉強になりました。
私の中で お家訪問がブームになっているんですがtocoさんの
お家にも訪問させていただきたいと  密かに願っております。

どうぞ、よろしくお願いいたしますわ。
かわいい♪
赤ちゃんの寝顔は和むね~
tocoちゅんに似てるかな・・^^

ビクル市でいつものおもしろトーク炸裂で
元気なtocoちゃんに会えて嬉しかったです。

また、お外に行けるようになったら
お散歩がてらに寄ってくださいネ

寝不足で体調崩さないようにネ^^
お!
tocoちゃん頑張ってるようね~
ちいちゃいのんかわいいよねー♪
koukiくんによく似てるね(^ ^)
また抱っこさせてねー!
洪作の母さん
こんにちは!!ビクルでは嵐の??のように去り・・・
失礼致しました・・・笑
赤子はやはりなかなか泣きますね~笑
可愛いですが日々腰痛です・・・笑

わたくしの家でよろしければ、是非ブームの中に入れて下さいね~
近々プロジェクト致します!!お待ち下さいね~!!
是非また色々ゆっくりお話しましょうね~!!よろしくです!!
daysさん
ビクルでは失礼致しました~笑
お店!!いよいよですね~!!楽しみです!!
もう何だか興奮して来てドキドキ、ワクワクですよ~
営業妨害に気を付けて・・・お店のぞきに行きます!!

赤子は私が思うに、漫才師?のTKO?の向かって右の人!?
に似ているような・・・と言う事は・・・もしや私も・・・笑
是非判断のほうよろしく・・・笑
お店がんばって下さいね!!
yamちゃん
ご無沙汰だす~赤ちゃんゆうもんはほんまよう泣きますね~
すっかり忘れておりましたよ~
私はここぞとばかりに、おばあさまを乱用???しております・・・
恐い嫁ですね~・・・笑

うちもすっかり抱き癖がぁ~仕方ありませんな・・・
こんな中ミシンを動かすyamちゃんはやはりあっぱれございます~
近々サーミット??やりましょう!!連絡するわね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。