*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

し・あ・わ・せ

Sun.01.02.2009
0 comments
20090201004457

30日はBiculさんでの市の後、何時も出店されている方々と新年会をやりました!!
Biculさんの美味しいお料理や他のお店の皆さんからもたくさんの
お料理やデザートがっ!!!!!!
もう私にとっては「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」の世界でした~(あってます?)
まさに、し・あ・わ・せとはこの事です!!
美味しい物を楽しい会話で頂く~はぁ~皆さま有難うございました!!
絶対またやりたい!!と願うわたくしです~

料理の素晴らしさ・・・撮ったはずが上手く撮れていませんでした・・・
この日ご一緒させて頂いた、daysさん、RiRiKoさん、7mileさんのブログに
その様子を載せておられました!!またのぞいてみて下さいです。

足を運んで下さったお客さま、Biculさま有難うございました。
出店者の皆さま、お手伝いして下さった皆さまお疲れさまでした。
yamtocoのブログを見て下さっている方にもお会いできて、お話ができて嬉しかったです!!
有難うございます!!これからもよろしくお願い致します。
yamちゃんお互い赤子連れでお疲れさまでした~笑
私は背中に赤子を背負いながら・・・昭和のおかん??でした・・・笑
Biculのお店の中ではお客さまにご迷惑がかかっていたと思います・・・すみませんでした・・・

それから!!この日出店されていたステンドグラスのmiiさん
またまた作品は素敵でした!!ステンドグラスって本当に色々な表現があるのですね。
窓枠にはめ込む物やランプが主に多いように思いますが、
こんなに可愛い物も生まれるのですね~センスですね~素敵です!!

ステンドグラスの教会は以前からファンでこの日も買っちゃいました。
そしてしずく形の小さな色々な色のパーツを選んで、こんな素敵なペンダントがぁ~~~
ひと目ぼれしたはいいけど、また優柔不断な悪い癖が~~~~~
なかなか決まらず・・・ご迷惑をおかけしました・・・

家に帰って来てからつけたり、はずしたり、怪しい私でした・・・笑
この日yamちゃんはmiiさんの作品をかっこよく大人買いしてました~笑
お友達にプレゼントしたりするそうです!!喜ばれる事間違いなしです!!
これからもmiiさんの作品から目が離せません!!
素敵な作品作りがんばって下さいね~

お~っとまた長々とごめんなさい~・・・
ほんとに楽しい一日でした!!また明日からもがんばるど~!!

« しつけとはっ・・・ | home | マジ惚れたぜ~~~~ »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。