*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Biculさん

Tue.31.03.2009
6 comments
20090331001656

30日Biculさんの雑貨市にyamtoco行ってまいりました~
こちらの市では毎回言いますが出店者の皆さんとのトークタイム!?が
楽しみの一つになっています!!
ファッションの話から、日常の何気ない話~全てが活力になり刺激になります!!

RiRiKoさんでところどころに小さな布のポイントが可愛い巾着と
大人チックな小物入れ、中の裏地の布がラベンダーカラーでこれまた素敵!!

miiさんでしずく型のパーツのペンダントと可愛いお花のペンダント
しずく型のペンダントは以前私がいただいて気に入ってつけているのを
息子が「俺にも買って、買って」とせがむのでプレゼントしてあげる事にしました~
プレゼントする振りをして!?結局は自分の物にしようと思っていますが・・・笑
そしてまたこのお買い物タイムも楽しみなんですよね!!

足を運んで下さるお客さんとも色々お話もできて嬉しいんです~
ブログを見て下さっているなんて聞いたら凄く嬉しいです!!
読んで下さっている方が楽しんでもらえているのならほんとに嬉しいです。
もっと面白い事書かなくてはっ!?・・・笑
がんばりますね!!ありがとうございます!!

お天気もよく気持ちのいい一日でした~
のぞいて下さったお客さまありがとうございました!!
Biculさん出店者の皆さんお疲れさまでした!!
7mileさん美味しいパン有難うございました!!
ブログがんばって下さいね。。。

« 花子百貨店 | home | きれい!! »

comment
いつもありがとうございます。
tocoさん いつもお買い上げいただいてありがとうございます。
そして、ブログにもすぐにアップしていただいて・・・
また、次回も頑張ろうと励みになります!

Bicul市はほんとにほのぼのしていていいですよね。
miiさんも いいわ~と言っていました。
ワイワイと内輪のお話ができるのもBicul市ならではですね。
最も私はBicul市しか出店していませんが・・・

5月も楽しくいきましょぞ!!

No title
tocoちゃん、お疲れ様でした~。
髪型で、なんか若くなったな~って思ったよ。

Bicul市では、姉妹の掛け合いがなんとも言えず面白いわ~。
いつも笑わせてもらって、ありがとう(笑)

梓みちよ似?のあさちゃん、かわいかったよ。
又会えるの楽しみにしてるね~。

パンもお買い上げありがとう!
ブログもぼちぼちがんばりま~す。
また遊びに来てね♪
洪作の母さん
こちらこそいつもありがとうございます!!
友達に巾着とお花のペンダント、プレゼントしました!!
すっごく喜んでくれていました!!

手仕事!!何度も何度も言いますが・・・笑
本当に素敵ですね!!私も何か始めたいと思いつつ・・・
Bicul市はこれからあたたかくなって気候共に嬉しいですね~
私はなかなかお手伝い的??な感じですが
どうぞどうぞよろしくお願い致します!!
7mileさん
ほんま~~~~????若い????
嬉しい事ゆうてくれるじゃないですか!!!!
最近はもうほんと体力の衰え実感しまくりなんで
嬉しいお言葉です~有難う~笑

パン美味しかったです!!ほんまもうプロですよね~
またお願いしますね~楽しみや!!

先日の花子さん、7mileさん見つけて話しかけよう思ったら
お客さんが・・・でまた後でとのぞいたらいはりませんでした・・・笑
この日はあまり時間がなく泣く泣く帰りました・・・笑
凄い風だったけどお客さんはほんといつもの事ながら凄かったね~
お疲れさまでした!!また聞かせて下さいね!!
ブログもまた遊びにいくね~
遅くなりましたが
先日はBicul市で、お話できて嬉しかったです。
子供たちいなかったら、もっと、ゆっくり観たかったです。
ほんとにBicul市は、いい雰囲気なので、毎回楽しみです。
tocoさんのお子さんもご卒園だったんですね。オメデトウゴザイマス
うちも、昨日から新入学で、親子ともどもウキウキスタートなんです。
また、よろしくお願いしますね♪
yutinさん
コメント有難うございます!!
気付くのが遅くなってしまいました・・・ごめんなさいね・・・

Bicul市はのんびりした感じで私も凄く大好きです!!
ほんとお話ができて私こそ凄く嬉しかったですよ~また是非よろしくですよ~!!
映画の話、雑貨の話、手作りの話~たくさんですね~笑

卒園に入学、おめでとうございます!!
同い年だったのですね~色々なウキウキ話!!聞かせて下さいね~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。