*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚くストーリーは突然に・・・

Sat.16.05.2009
0 comments
20090516115444

先日足がガクガク、手がブルブルするような事が起こりました・・・
ってそうたいした事ではないかもしれませんが、私にとってはどえらい事でした・・・泣

0歳児の娘を連れ買い物へ町に出かけてたんです。
抱っこ紐でウロウロしていたんですが、グズグズ言い出したので
抱っこ紐をやめて片手に抱え、反対の肩には自分のかばん
そして買うものを下に置いたり、持ったり、なんやかんやしてたんです・・・

そしたら、そしたら!!自分のお財布や携帯、オムツ・・・色々入ったかばんがないんです・・・
「あっ、しまった、置いてきた」と思ったその時!!
頭は真っ白!!瞬間何処に置いてきたのか???吹っ飛んでしまって
瞬時にいろんな事考えました・・・

もしもうなかったら・・・代金はどうして払う?どうして家まで帰る?携帯悪用されたら?
カード類すぐとめな、子供のオムツはどうしよう・・・
お金・・・こんな時に限って少し大きい金額が!!!!!!!

もうオロオロしながら、子供を抱えてあっちへこっちへ、階段を上がったり下りたり・・・
店員さんにいい歳してもう半べそかきながら訴えました・・・
店員さんはすぐ内線とかで問い合わせて下さってました。
その間私もじっとしていられず探し回りました。
走り回る私や振動??が面白いのか!?娘は声を出して笑っておりましたが・・・
心の中でたくさん祈りましたよ「誰か助けて!!!!これからは絶対悪い事!?しませんから、
お願いやから出てきて!!!!神様~~~~~~~」って・・・・

そうこうするうちに・・・館内アナウンスで私の名前が・・・
見つかったんです!!そのまま無事ありました!!
店員さんが見つけてくれたのか?お客さんが届けてくれたのか?
ちょっとわかりませんでしたが、もうどんなに安心したことかっ!!!!!!
「有難うございます」を言いまくりました。

見つけて下さった方、本当に本当に有難うございましたですよ。
楽しい時間がすぐさま最悪の時間に変わり、そしてまた喜びの時間に・・・
日常とはほんとに何が起こるかわかりませんね。
気を付けないといけないし、人のあたたかさを心から感じた一日でした!!
本当に本当に有難うございました。

« バナナ係り・・・ | home | 73frogさん!! »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。