*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Biculさん

Thu.28.05.2009
0 comments
20090528235848

またまたこんなギリギリに・・・
今日はBiculさんの市の日です。
お天気が心配ですが、雨が降りませんように!!
わたくしtocoはたいした事はできないのですが
お手伝いと市を楽しみに行って参ります~!!
よろしくお願い致します。

何処のお店にも売ってない物、
そんなお気に入りがこの市では見つけられるから好きなんです!!
またぶらり~と見に来て下さいね。

私はからす?ではありませんが光物が少々好きです。
このスパンコールやビーズのついた可愛らしいぴんどめは
先日友人へのプレゼントを探しに入ったお店で見つけたのですが
その日には買わず、翌日に買いに行きました・・・私の妙な?悪い癖!?です・・・笑
きっとその日一緒だった友人Tはこの話を読みながら
「イライラ????」しているはずです・・・・・・・笑

これを買ったお店は前にも紹介しましたが、長岡京市のイズミヤのそばにある
Whitfield hall. さんです。
足を踏み入れると必ず何か欲しくなるので絶対??行かない!近寄らない?
ようにしています。しかし入ってしまいました・・・たまたまです・・・

ちなみにこのぴんどめ、ただただ気に入って買いました。
娘にどうか?と思いつけてみましたが、いけてない演歌歌手!?って感じでした~笑
しばらくの間観賞?コレクション?と言う事で!!

最近買い物する前や後にこう思いながら自分と戦って?います・・・
何時までもあると思うな定額給付金~
とっくにないかも定額給付金~今年は絶対当たるぞ!!た・か・ら・く・じ でございます~

« 日々は・・・ | home | やる気の神さまがおりてきたぁ!! »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。