*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々は・・・

Thu.04.06.2009
2 comments
20090604122737

先週の金曜日はBiculさんでの市でした。
私はBiculさんのお店の手伝いをしておりました~
この日は暑くて、0歳児の娘も連れていて、お店のお手伝いと言っても
お客さんや出店者の皆さんにお世話になったり、ご迷惑をかけたり・・・

暑さに非常に弱い私と、どんくさい私とで・・・皆さますみませんでした。
お客さんにはバタバタで値段がわからなかったり、包装が上手く出来なかったりで
「ちょっとお待ち下さいね」のオンパレード・・・本当にすみませんでした。
次回はもう少しお役に立てるようがんばりますので、よろしくお願い致します!!

そんなこんなであれからもう一週間がたとうとしています。
日々はあっという間にせわしなく過ぎていく感じです。
子育てのあいまに自分の時間をもっとつくりたいけれど・・・
もっと要領よく日々を送りたいものです。
やる気の神さまだけはなかなか足りませんね・・・笑

先日のBicul市、RiRikoさんで水玉模様のコースターをいただきました~
これからの季節にピッタリなコースターです!!
ご近所のおばちゃまからいただいた、紫陽花がよく似合います。

7mileさんのパンも美味しかったぁ~!!
ほんとプロ級!?って言うか、プロですわ!!
皆さんの素敵がまた私の力になります~ 

昼寝をしても眠りからすぐ覚める0歳児と
学校から帰って来たらどうしょもなくうるさい6歳児・・・
負けてはいられぬ!!

« 自己満足 | home | Biculさん »

comment
今晩は。
「Bicul市」ではお疲れ様でした。

大忙しでしたね。でも、私はtocoさんの笑顔やトークを目当てに参加している要素もあるんですよ。
これからも、よろしくね。

コースターお買い上げありがとうございました。
いつも素敵に写真を撮って頂いて、嬉しいです。
洪作の母さん
こんにちは~!!コメント入れたかったのですが・・・
赤子とのタイミングが合わずで・・・すみませんよ~。

Bicul市でのRiRiKoさんの作品、お友達にプレゼントしたんです!!
喜んでいらっしゃいました!!
私こそ有難うございますですよ!!

私のトークはいけてますかね!?
自分では何時も芸人!?のように家で一人ダメだし!?
反省会の嵐です・・・笑

今から芸人?いけますかね?これでも昔友達と漫才のオーディション
受けた事あるんですよ~~~~~笑
この話はまたの機会に~~~~~笑
ブログでどんな告白やぁ~笑・・・失礼致しました・・・笑

RiRiKoさんに誉めてもらえると何でも素直に嬉しいわたくしでございます。有難うございます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。