*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理な巣!?

Mon.29.06.2009
2 comments
20090629011424

先日のツバメの巣話に続いて・・・
前にとある洋服屋さんのノベルティーで頂いた可愛らしい?鳥さん
我が家のツバメの巣!?もどきってなわけでもないですが・・・笑
無理矢理な!?制作です~笑

何か風水的にいい感じかも???笑
風水かぁ~・・・
あれは当たるのだろうか??
最近の不況の波の中まだまだ現役でがんばっている父、母!!
父は今年71歳で鉄鋼関係の仕事を
母は今年確か!?・・・66歳でパートタイマー
なかなか厳しい様子・・・
先日家に遊びに行ったら何やら玄関先に小さな金魚鉢の中に偽者!?の金魚が二匹・・・
かなり風水好きの二人、聞いてみるとやっぱりそれ関係?の様子でした・・・笑
もうそろそろ働かなくてもいい年齢にすっかりなっているのに、偉いなぁ~・・・
何時までも現役でバリバリな??父、母でいて欲しいものです!!
そしてできる事なら、贅沢をいっぱいさせてあげたいのですがね~・・・

この鳥さんが我が家にたくさんの幸福を運んできてくれますように~!!!
って一体この鳥さんは何者・・・笑
ってそんな事お願いされてもなぁ~鳥さん的には困るわな・・・笑
念じれば願いは叶うものです!!きっと!!

« どやろかいな?? | home | いきる力 »

comment
うんうん。願おう。
風水も気になるけど、細木数子のほうが今は気になる~
知りたくもなかったのに「今年から大殺界やで。
3年間は何をやってもあかんで~
おまけにダンナも同じやから、マイナスパワーは倍、さらに倍、さらにさらに倍やでぇ」と忠告してくれた人がいて
聞いてしまっただけに、なんか気になり続けてます。

うちの両親もいまだ現役で働き続けてるでぇ。
わたしらもがんばろな。
yamちゃん
大殺界・・・なるべく気にせんといきたいけど・・・日本人たるもの気にしてしまう??・・・よね・・・笑。
でもでも、悪い事は忠告くらいに、いい事はジャンジャンバリバリ!?信じて、ポジィティブにいこう!!

ほんと日々は嬉しいやら、悲しいやら、あっという間に過ぎていくよね・・・。
ほんと続けることの大切や楽しさ少しずつがんばろうね!!
私思うのは色んな意味で素直な自分になりたいと思います。
色んな意味でね~素直な人になりたいねん!!自然な人になりたいねん!!

これからもよろしくな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。