*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どやろかいな??

Mon.06.07.2009
2 comments
20090706112436

またまた久々の更新・・・んんんん~~~~今も0歳児は隣りで邪魔してきます・・・笑。
たくさんの色々な事載せたいけど・・・ただでさえぶしょうな私・・・あきませんね。
ちょっとちょっとですが許して下さいね。
見て下さってる方!!本当に有難うございます!!

時間を見つけながら何とか刺繍!!簡単なやつですががんばってみました~
わかりますか?ウサギがうばぐるまに乗っているのです~
実際はウサギに見えにくい出来栄えなのですがね・・・笑。
凄く簡単な物なのでしょうが、私にはなかなか大変でした・・・笑。
でもやると楽しいですね~これからも少しずつやってみようと思います!!

育児の合い間の自分の時間・・・ほんとなかなか6年ぶりに大変さを実感してるこの頃ですが、
自分なりに少しずつでも、少しずつだけど、楽しんだり、発見したりしながら
色々出来たらなぁ~なんて思います。

« うちの息子 | home | 無理矢理な巣!? »

comment
可愛いでっすぅ~!
tocoさん、とっても可愛いですよ。
子供用にグレーと赤というのが ”渋可愛い” です。

私も息子が小さい時、給食袋やお昼寝布団に小さな刺繍をしていました。息子の好きな動物やドラゴンボールの悟空なんか・・・。思い出しましたわ。

今でもギターのピック入れは、保育園の時に作ったライオンの刺繍の袋に入れています。別に意味はないんでしょうがね。たまたま、そこにあったから入れているんでしょう。

tocoさんのうさぎさんもきっと、長いことお子さんの手元に残ると思いますよ。
ほんわか~としますね。

洪作の母さん
有難うございます!!師匠に誉められたら何度も何度も言いますが
本当に嬉しいし、もう明日からもバリバリ!?やれそうです!!

ドラゴンボールの悟空!!さすがですね~見たいです!!
何時か機会あれば是非拝見させて下さい。
息子さんはギター弾かれるのですか?私も昔やってたんですよ~

兄も姉もやってました・・・兄に関しては永ちゃんや横浜ぎんばい?
つまりヤンキーです・・・笑
姉に関しては、チャーや南こうせつ・・・つまり文科系?フォークソング派・・・
私に関しては、ロックやパンク、ヘビーメタル好き・・・
当時の私のファッションはひどいもんでした・・・笑
親によく「昼間出歩くな」等とよく言われました・・・笑
またこの話はゆっくりと!?

ちなみに刺繍のウサギは私には、バルタン星人?に見えます・・・笑
私は洪作の母さんのお話にほんわかさせられました。
子供達の心の中や手元に残って欲しいものです!!
何か目頭ジーンときやがります・・・笑

長々とすみません・・・笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。