*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

Tue.25.08.2009
4 comments
20090825132240

ご無沙汰しております・・・tocoです。
めっきり朝、夕と涼しくなってきましたね。
暑くて暑くてもうどうにもこうにも止まらない!?季節から
少しずつ秋に変わろうとしている気配ですね!!
って本当にご無沙汰です・・・

何をしていたのか??今日で子供の学校の夏休みもやっとこさ終わりです!!
この数週間、子供の宿題だプールだ・・・お盆休みに、お墓参りに
長い休みでないとなかなか会えない友達との再会、楽しい事、嬉しい事、腹のたつ事・・・・
いやぁ~気付けばもう八月も終わりですよ~
本当に何をしていたのか??知らない間に日々が過ぎていたぁ~って感じです。

今年は上の子が小学校に入った事もあって、夏休みの宿題という経験
いや~ほんと勉強なんてできなくてもいい、元気ならそれだけで!!
なんて思ってましたがなかなかそうはいきませんね・・・笑。
たかだかまだ一年生ではありますが、親としては色々気になるもんですね・・・笑
かなり口うるさく、ガミガミ子供に言ってしまった夏休みでした・・・笑
人を育てると言う事は本当に奥が深いですなぁ~ってまだまだこれからですが・・・。

でも子供が大きくなるにつれてまた自分も大きくなれるし??(多分・・・)
今までしてきた事もう一度また経験できる感じで楽しい事もたくさんあるし、
何より、勉強できる事のあり難さ今更やっと気付いたような感じです・・・笑
もっともっと早くに気付いていればぁあ~~~~~笑
まだまだチャンスはあるかいな???

子供が夏休みのイベントで新聞紙で作るエコバッグを作ってきました!!
テレビで見た事あります。それは1リットルのペットボトルを6本入れても底が抜けない程の物でした。
しかしこれは・・・手提げの部分はセロハンテープで付けてあるし、
底に関しては弱々しい感じで、ペットボトル500ml1本がいいとこって感じです・・・
でもなかなか見栄えはいいかも!?と親馬鹿なtocoでございます~笑

今年皆さんの夏はどんな感じでしたか?
夏の終わりはなぜゆえ寂しい感じなんでしょうかね???
ってサザンオールスターズみたいですね・・・
涼しくなってきた事だし、やる気の神さまが降りてくるといいなぁ~!!


« tocoの最近!? | home | 有難うございました!! »

comment
それっ!
新聞紙のエコバック!
私も高知県の四万十川近くの道の駅から、キットを取り寄せてみました。
面白いよね~。私のエコバックは丈夫ですよ。
また、見せてね。
洪作の母さん
高知県ですか!!ってそこは私の憧れの地!!ですね~!!
これ今流行ってるのですか?テレビではこの教室が凄い人気だと
いうことでしたが、子供に作り方絶対覚えて来てやとゆったのに、
そこは一年生?・・・無理な話でした・・・笑

是非とも洪作の母さまお教室よろしくお願い致します!!
しかし紙って凄いんですね~!!
って言うか新聞紙でのエコバッグ考えた人が凄いですね~
ありがとうございました。
tetecoco市では、たくさんの素敵な商品を連れて、お手伝い頂き、どうもありがとうございました。
ほんとうに、嬉しかったです。
yamさんのほんわり和やかな感じが羨ましいです。
ビクル市ではtocoサンにお会いできるのも楽しみにしてますね。
yutinさん
コメントありがとうございます!!
せっかく頂いていたコメント、失礼してしまってごめんなさいね。

tetecoco市では姉が大変お世話になったそうで本当に有難うございました!!
凄い人だった!!と言っていました!!
私も参加したかったのですが本当にすみませんでした・・・。
前に話していた「ガールズトーク」!?果たせぬままで・・・。
必ず果たしたいですよ~是非ともよろしくお願いしますね!!

30日のビクル市、予定があって行けないかもしれないのですが
予定が空けば必ず参上!?しに行きます!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!
何時も有難うございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。