*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくしキャラ

Sat.21.08.2010
4 comments
お盆が終わって一週間
みなさま、どんなお休みでしたか~?
うちはディズニーの旅に行ってきました
なんだかんだで滞在を長くして、4日間も。
もうやりつくした感じです。
ryuの反応が、見ていて嬉しくなるほどで
頑張ってよかったなぁ♪のお休みでした

jinが興奮した隠れミッキー

micky_1.jpg
上を見上げた木の葉にいました。
細かいことするやん、とびっくり。

ryuがもうちょっと大きくなったらまた行こう!と
張り切っているオット。
大丈夫なんだろうか・・

« かなり反省・・ | home | ギャザーのチュニック »

comment
yamちゃん こんばんは。
テンプレートが変わってる!!
今回はスッキリ大人なカンジですね。
写真はデジイチで撮ってるの?ケータイ?

ディズニーランドで4日間も過ごしたんですか!!
恐るべしyamちゃん一家ですわ。
toshi様・・・・お元気ですね。家のtoshi様とえらい違いです。
私は昔、yamちゃんより若い頃行きましたが
一日でグッタリでした。
よくもまあ、この暑い中を・・・・
お疲れが出ませんようにお祈りいたします。
すごい!こんな隠れミッキー初めて見た!!
今度行ったときは、葉っぱばかり見て歩いてしまいそう♪
洪作の母さま
こんにちは!お久しぶりです♪
この写真はデジイチのです~
狙ってもいないんですが、それなりに良く撮れてるかなーっていうのが、やっぱりすごいですね!

うちのtoshiさま・・
今回も「暑い中いややー・・めっちゃ混んでるでぇ・・・」の私を押し切り、決行したんですよ。ホントに・・
でも4日間にまで伸ばしたのは、疲れて暑い時間はホテルで休憩するねん!という彼の要望で。
好きなんでしょうねぇ(笑)
でも長かったおかげで、張り切りすぎることなく乗り切れました♪
mami*さま
こんにちはー
レポ、楽しく読ませていただきました~!!

これね、トムソーヤ島に渡ってすぐのイカダ乗り場のヨコに生えてる木です。
次に行ったときには是非!(まだあるか・・?)

ここからjinの隠しミッキー探しが始まり、怪しい行動の親子でした
もうひとつ、トムソーヤ島にある麻袋のシミもミッキーでしたよー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。