*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの雑貨!

Wed.26.09.2007
2 comments
20070926023147
こんにちはtocoです!朝、夕とだんだん秋らしくなってきましたね!いやいやしかし今年の残暑の終わりは信用できない・・・ってもう10月!さすがに夏もさようならーですよね??この連休に神戸に遊びに行って来ました。ハーバーランドです!4歳の息子に何度教えても、断固としてネバーランドと言い張ります・・・ジャクソンのまわし者?さてさて私は給料日前のとんでもない財布の残高・・・なのに!雑貨屋さんに行くと何も買わないなんて出来ません・・・笑。決して高くはない雑貨達、されどこの金欠時に必要なのかどうか・・・いやっ!私には必要なんです!日頃のご褒美なんです!月に何度もご褒美はあるけれど!何のご褒美なのかようわかりませんがっ!・・・私は、AIDAという雑貨屋さんが大好きです!梅田店や神戸店、近くに行くと必ず立ち寄ります。雑貨ってチープに買えるのもいいんですよー!まぁー可愛くないお値段もありますが・・・。数よればチープじゃないですけど・・・。家に帰ってから、旦那や子供が寝静まってから買ったもの袋
から出すのがまた楽しいんです!マイワールド爆発って感じなんですよねー。何か怪しい人ですかね?こんなふうに?思ってもらえる品揃え、私もがんばっていきます!以上怪しい私でした・・・。


たくさんのパワーをいただいています あ
ランキングバナー
←ついでにカチッとしていってくださいアップロードファイル

« 少しプラスして | home | やわらかコットン »

comment
様子が目に浮かぶ♪
やっほ。
tocoちゃん鼻ふんがっふんがっ、ってしながら
選んだやろー(^^)
どんな風に使われるのか、また楽しみだわ。
あら~yamちゃん~!そうや~ふんがっふんがっさせてたぜ~・・・笑。カラフルな洗濯バサミは早速こうちゃんにいらん事されてて、37歳のだいの大人が4歳の子供の可愛い??遊び心に、マジ切れです・・・雑貨は私の宝物!!たとえ相手が子供であろうとも容赦はないのです~笑・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。