*yamtoco*

プロフィール

yam&toco

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい頂きもの!!

Sat.06.10.2007
3 comments
20071006010910
どうしたらこんなものが作れるのでしょうかぁ!?とっても美味しい、チョコチップマフィン!私の周りにはとても器用なママ達がたくさん居てはります!日々忙しい育児に追われながら、少し空いた時間を使って美味しいものを作ったり、縫ったり、作成したり、皆ほんと素敵です!私は、主婦とは名ばかりで性格的にお父さんなんですよね・・・笑。料理なんてものは超苦手って言うか嫌いです。しかも優しい母じゃないしなぁ・・・。いやーしかしお料理の上手な人は私から言わせてもらえばマジシャン、セロと同じですよ!料理=マジックです!掃除はなかなか好きなんですが、そんな事より人間、食!食べる!が大事です!このマフィンを下さった方は、バンビオ広場前のイベントでご一緒させて頂いてる、konaさんの妹さんです!間違いなく遺伝!姉妹で美味しいもの作れるなんて、素敵ですね!Mちゃん何時もほんとありがとね!是非姉妹でカフェしてほしいな!


たくさんのパワーをいただいています あ
ランキングバナー
←ついでにカチッとしていってくださいアップロードファイル

« 秋の木の葉 | home | ブラックウォッチのリネン »

comment
わたしのへなちょこマフィンが素敵に写ってるではないですかー。
これもtocoさんのセンスがよいからだね。
また毒見してくださいね、ではでは、いつもありがとうね。
megさん
こんばんは!
この間は差し入れしていただいてありがとうございました♪
さっくり感のあるすごーくおいしいマフィンでした!
次は19日ですね★ご一緒できるのかしら?!
楽しみにしていますー
megさま~

あらっ~見て下ったのですね!!コメント有難うございます!!へなちょこなんて・・・とんでもないっ!何時も美味しいお菓子を頂くばかりか毎度お世話になってばっかりで、すみませぬ・・・。近々必ず鶴の恩返し・・・トコの恩返しお待ち下さいね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。