*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちょうのはっぱ

Sat.01.12.2007
2 comments


30日のBicul雑貨市では、またまたたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
いつもお顔を見せてくださる皆様、遠くからもお越しくださった皆様、
出店されていた皆様、ビクルさま、ありがとうございました!

tocoも書いていましたが・・・
私もこの雑貨市が大好き♪なんです。
ちょうど一年前、初めてのヤムトコもビクルさんから。
あのときよりは、テンパリ度もマシになったかなぁとおもいます。
この市はこじんまりとしていて親しみやすい雰囲気で
お客様ともあれやこれやたくさんお話させていただける
なんだかホッと普段のままの私たち・・という感じです。
(だっていつもはテンパってるんだもん)

ヤムトコを気に入ってくださってる皆様、ありがとうございます♪
ブログこまめに更新するように気をつけまーす★
フロシキ!ブームになるよう使い方も勉強しますね★
出店者の皆様、おいしいおやつの数々、ありがとうございました!


えっと。写真はイチョウの葉っぱ。
山盛りあります。
これね、金曜日jinの通園リュックにたくさんたくさん詰め込まれてました。
「何か作るん?」って聞いたら
「これにな、値段のハンコ押してな、テープでぺたっとつけるねん!
 そしたらお母さんのヤムトコかわいくなるやろ?
 とこちゃんもびっくりするでぇ~うふふ」
と4歳ながらに営業考えてくれてたのでした。

明日の亀岡での個展市はそんなjinも一緒です。
ヨコで絵を描いて売るそうです・・・・
準備されたリュックの中には、紙と色鉛筆、折り紙と
ポケモンパン。そして山盛りのおやつです。

それでは明日。ガレリア亀岡です。
(品数、全く増えてません(>_<))


たくさんのパワーをいただいています
ランキングバナー
←ついでにカチッとしていってくださいアップロードファイル

« 五歳・・・素敵だぁ! | home | ビクル »

comment
yam!ちゃん、tocoちゃん、雑貨市お疲れ様でした~e-266
本当、私もあの雰囲気大好きです★
お客さんも出店者も楽しめるイベントって素敵~v-354
それから、プレゼントも本当にありがとう♪
大切に使わせてもらいますi-188

明日もイベントなんだね~
頑張ってねi-86
7mileさん

ビクルお疲れ様でした~!お世話になりいつも有難うございます!また一月が楽しみですね~。またいろんなお話し聞いて色々調査せねば・・・笑。今しがた深夜に飲み会から帰り、ガスストーブにテレビに電気を付けっ放しにして寝ている旦那をたたき起こしてきました~怒・・・。目がさめてしまいパソコンの前に座っています・・・笑。10日のぞきに行きますね~
その時帽子オーダーできるかな???ではまた会いましょうね~!亀岡きばってきます!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。