*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町のクリスマスツリー

Fri.14.12.2007
2 comments
20071214004203
町を歩けば色々な電飾が目に飛び込んでくる今日この頃ですね!このツリーはJR長岡京前バンビオ広場に飾られたツリーです!周りも鮮やかで綺麗でした!この時期は夜のドライブや外出にわくわくしませんか?最近は個人のお家でも凄いとこありますしね!個人と言えば、やっぱり!?アメリカ!ですが、テレビである外人さんのお家が取り上げられていて一ヵ月の電気代が14万とか?確かゆうてはりました・・・。凄いですね!さすがアメリカ!アメリカだけではないでしょうが・・・笑。旦那さんはどんな仕事やねんっ!うちで同じ事しようと思ったら、借金しながらになるなぁーってなんかわびしいなぁー・・・。いやいや素敵なスポットをこの時期はたくさん見て楽しみましょう!!

« おめでとう!! | home | 雑貨ひとときさん »

comment
きれい^^
現実には触れずにイルミを楽しみましょう♪
という我が家の点灯時間はほんの1~2時間。
やはり現実に目を向けてしまいます(-_-;)
来週は素朴なロウソクの灯りで心を癒しましょうね。
ごまQさん

ロウソクの灯り!いいですね~!私は昔桂坂の住宅街にこのシーズン行くのが好きでした!最近は行かなくなりましたが、子供が三歳の頃くらいに行ったのが最後なんですが、その時は旦那は運転、私と子供は「凄いなぁ~今の家見た?
あんなお家に一日だけ住みたいなぁ~」と興奮しまくりの
またしても何やら虚しい親子でした・・・笑。言うまでも無く旦那は真剣に呆れていました・・・。イルミ楽しみましょう!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。