*yamtoco*

プロフィール

Author:yam&toco
yamとtocoふたりではじめたヤムトコ

ただいまtocoはお休み中・・・
yamはヌウあむミシンで活動中です

出店の予定

3月10日(木)十日市

3月30日(水)Bicul市

リンク
メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
コメント
アクセス
月別

布小物と雑貨のお店 

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたお話

Mon.07.01.2008
3 comments
20080107112253
新年のパリッとした気分は皆さん続いてますか?私は・・・パリッがダラッに!?・・・笑。yamちゃんもお元気そうで何よりっ!!この前買い物をしたらこんなお話が書いてありまして、ちょっと聞いて下さいね!えーっと・・・現在この地球には64億人もの人がいるそうです。さらに数万年の人類史の中で同じ時代の、ある特定の場所でその日、そのとき、あなたの隣にいるって凄い確率ですよね。一説によると宇宙から隕石が落ちてきて自分の家のトイレのなかにスポッと入るくらいの確率だそうです。そんな奇跡的な確率で出会っているわけですから、あなたの人生の新しい扉を開くカギを、その人がもっているかもしれません。ってなお話なんです。何だか私には少し実感?のわかないようなお話ではあったんですが・・・生きている時間の中で色んな出会いがあるのって、わかってるけどほんと凄い事ですよー!!これからは出会いや時間をもっと大切にしなくてはっ!!今すぐダラッとモードをやめます!やめようと思います!んんーやめれるのか・・・何の為の話だった
のか・・・すみません。今年もたくさん色んな人に出会えますように!!

« 明日!! | home | 普段モード »

comment
ヤムトコのお二人さん、おめでとうございます。
本当に“出会い”というのは凄いと思った2007年でした!
ヤムトコさん達にも出会えたしネ~
今年もまた色々な出会いがあるだろうけど、
その出会いを大切にしていきたいです♪

では、今年もよろしくネ
十日市でお会いできるのを楽しみにしてます♪
daysさん
今年もよろしくお願いします☆
私も「出会い」とか「縁」とか「つながり」とか
すごい!と思った一年でした。
今年もまたたくさんの出会いを大切にしていきたいなと思っています。
あさってですね~
また一段落ついた後のおしゃべりを楽しみにしています♪
daysさん

おめでとうございます!本当に昨年は色々お世話になり、有難うございました。今年もどうか!どうか!よろしくお願い致します~!ほんと人の繋がりとは~凄い事なんですよね!今年も色んな出会いにワクワクしながら、少しずつ色々な事がんばっていければなと思っています。daysお姉さまにお会いできてほんと良かったです!感謝感謝でございます!10日よろしくお願い致します!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。